• HOME
  • 高崎・前橋店(群馬県) 新着情報−不動産買取のことなら不動産買取ドットコム(不動産査定〜売却)
高崎・前橋店(群馬県) 不動産買取のことなら不動産買取ドットコム
「古い」「駅から遠い」「設備が故障している」 条件の悪い不動産の売却を諦めていませんか?(不動産買取.com高崎・前橋店)
(2020-10-16)
古くて汚くて、利便性も悪い。リフォームや解体でもしない限りいつまでも売却できないのは? と考えているうちにずいぶん時間が経ってしまったというご相談をいただくことがあります。
所有されている不動産の条件が悪く、売却を諦めている方には「買取」という方法を一度検討して頂きたいです。

結婚やお子さんの誕生を機に購入した不動産。
月日が流れ、お子さんが巣立ってしまったころに、その古さが気になってくるものです。
子育てを第一に考え郊外の広々とした間取りのマイホームを選択したという方も、年齢を重ねた夫婦二人きりになってみると、駅や商業施設などへの移動が億劫に感じてしまうということも。

仕様や設備の古さに限界を感じ便利な物件へ住み替え、誰も住んでいないにも関わらず、古い不動産を所有したままという方もいらっしゃいます。

なかなかな売却に踏み切れない理由として “こんな古い物件では買い手がつかないのではないか” “リフォームや解体でもすればいいのかもしれないが、そんなにお金はかけらない”という考えで、売却したくても仕方なく空家放置状態になっている不動産は、思っているより劣化が早いものです。
人の住まない家は当然、日常で行う換気や設備作動が発生しない為、居住している物件より何倍も痛むのが早く、居住していた頃は綺麗にしていた庭木も鬱蒼とし、近隣に迷惑をかけてしまうケースも。

そうはいっても、売却するために不動産仲介会社に依頼してインターネットやチラシで買主を探し、週末のたびにさまざまな人が内見にくるというのはどうしても避けたい、という方もいらっしゃるかもしれません。

そこで検討して頂きたいのが「買取」という方法です。
不動産買取会社が買主になる「買取」の場合、営業担当者が1回程度内見をするだけで済みますし、仲介手数料の支払いもありません。
古い室内を不特定多数の人に見られることもなく、そのままの状態で買い取ってもらえるというのも特徴で、早期に売却手続きをすすめられます。

買い取り専任担当が対応させていただきます。
条件が悪く持て余している不動産をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■即金買取致します!■
※物件によっては査定や売却・買取のお取り扱いが出来ない場合が御座います。
※買取が出来ない場合には仲介による売却もご相談させて頂きます。


お気軽にカンタン査定依頼をご利用下さい。
★カンタン査定依頼はコチラ↓
https://www.fudousankaitori1.com/as/assessment/index.php?id=takasaki

―――――――――――――――――――――――――
高崎市、前橋市周辺の不動産の買取・売却・無料査定は
☆不動産買取ドットコム高崎・前橋店☆
アイビーホーム
住所:〒370-0075 群馬県高崎市筑縄町72-5
TEL:027-363-7878
E-mail:w-info@ivyhome.net
http://ivyhome-kaitori.com/
―――――――――――――――――――――――――
かんたん無料査定依頼フォームはこちら
かんたん無料査定依頼フォームはこちら
  • 土地付建物
  • 土地
  • マンション
  • 事業用
取扱い不動産

土地・一戸建て・マンション・ビル・アパート・店舗・事業用

査定対応エリア

高崎市、安中市、富岡市、藤岡市、渋川市、前橋市、伊勢崎市、太田市、甘楽郡甘楽町、北群馬郡吉岡町、北群馬郡榛東村、佐波郡玉村町

「買取り任意売却」で競売回避!
不動産買取.com
「買取り任意売却」で競売回避!
不動産買取.com
統計データ
電話番号:027-363-7878
統計データ
電話番号:027-363-7878
Copyright (C) 2011 fudousankaitori.com All Rights Reserved.